top of page
検索

歓送迎会

大学院生の北折さんと茅野先生の歓送迎会を行いました。


北折さん 2年間お疲れさまでした。北折さんが自分の研究だけでなく、献身的に研究室に関わってくれたことはみんなが気づいていて、研究室に大変良い影響を与えてくれました。新しい環境でも活躍してくれることを確信しています。


茅野先生 加入直後から即戦力として大活躍してくれています。今後さらに研究が発展することでしょう。



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

筆頭著者の小林先生からメッセージ

論文の採択にあたって 今回、長年続けてきたiPS細胞を用いた心臓再生治療に関する研究の成果が、論文としてCirculationに掲載されました。 これも柴先生をはじめとする信州大学再生医科学教室の先生方、共著者である慶應義塾大学の福田先生、遠山先生のご指導のおかげと深く感謝しております。 私は2016年に関連病院から信州大学病院へ戻って参りましたが、当初はまさか自分が基礎研究に携わるとは思ってもい

小林先生の論文が採択

循環器内科から研究参加している小林秀樹先生の論文「Regeneration of non-human primate hearts with human induced pluripotent stem cell-derived cardiac spheroids」がCirculation(IF=37.8)に採択されました。研究開始から5年、初回論文投稿から1年かかりましたが、ようやく成果となりま

bottom of page